So-net無料ブログ作成
検索選択

フルモン音響戦士!方向性を見失う!の巻 [遊戯王]

フルモン音響戦士の現時点での構築がたぶん終ったんですが・・・

気づいたら
超重武者は外れてるわ
何故か4征竜全部入っているわ
レダメも入ってるわ
でなかなか方向性を見失っています(笑)

差しあたって、1キル耐性が皆無なので
ヴェーラーとトラゴの投入枚数の検討段階に入っているのですが・・・
デッキとしてはなかなか面白くできてると思います。

エクストラが15枚ではまるで足りない事に目を瞑れば・・・
何気にピアーノ先生が良くて
自身または音響戦士をドラゴン族にする事でレダメの召喚コストになったり
トライデント・ドラギオン出したり
レダメコストで除外したそばからサイザス効果で帰還したりと中々に優秀

とりあえず、実際に対戦してみて良さそうだったらレシピ載せます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。