So-net無料ブログ作成
検索選択

遊戯王モチベ高めな日々 [遊戯王]

ども最近は遊戯王のモチベーションを高いまま維持してる無能です!

今日は皆さん待望のレアリティコレクションが発売という事で・・・
早速3BOX購入しました!

今回はひたすら中身が豪華で優良なパックですね!(^^)!
おかげでようやく色々なデッキを弄れそうです!

ところで今日は昼休憩と仕事終わりに多少お客さんと決闘してきたので結果報告

一人目の常連さん 
使用デッキ ガスタシャドール 2勝1敗

一戦目 ○ ほぼフルモン音響竜星以下略
お客さん先攻1ターン目まさかの事故!何もせずにエンド
後攻1ターン目にギータスからのベーシスだしの手札から竜星シュンゲイで
火力高め邪竜星を出して後はそのまま殴って勝ち!
3ターンの間エルシャドールフュージョンしか引かなかったとの事。

二戦目 × ほぼフルモン音響竜星以下略
先攻こちらでサイザスセットエンド
後攻1ターン目に今度は打って変わってぶん回り!
ミドラーシュ立てられ一度はレイヴン使って無理やり倒すも
返しのターンソウルチャージからのミドラージュで完全に積み。

三戦目 ○ ワイトロード
先攻でユニゾンビをドロー!効果でワイトプリンス→墓地肥やしのパターン
に加えて横に立てたライラの効果で馬頭鬼、ワイトキング落ち
2ターン目も同じくワイトプリンス墓地送りからの馬頭鬼でキング蘇生
その後ワンフォーワンからのキングで試合終了!

二人目の常連さん
使用デッキ シンクロンデッキ 2勝4敗
とりあえず、勝てた!というかマトモな試合をできたのはワイトのみ
他のデッキは速度で勝てなかったり
そもそもシューティングスターすら越えられなかったりで
なかなかの惨敗。かなりデッキの調整しないと!と共に俺はやっぱりワイト安定と確信。

改めてデッキ回転の速度を意識しないといけないですね。
後、枚数配分も直していきます!

まぁ、何にしても久々のフリー楽しかったです!
どんどん暇があったら対戦吹っかけていきます!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。