So-net無料ブログ作成
検索選択
バトルスピリッツ ブログトップ

十剣聖 [バトルスピリッツ]

ども、忙しい事を理由に更新を忘れてる無能です。
すいません(__)

さて、とりあえず十剣聖デッキの方向性が決まりました!
・イビルグライダーを投入、スターブレードの効果を有効活用
・デッキは基本赤紫で構築
・多少、緑を噛ませてコア加速を目論む
・ちゃんとバーストを入れる
・とりあえず、十剣聖は全員投入。赤以外は手札コストへ(笑)

こんな所ですか・・・まだまだ紙束なのでレシピを載せる日は遠そうです(泣)

考えてはみるものの・・・ [バトルスピリッツ]

ども最近休みを半日寝て過ごす事が多い無能です。
ホント無駄な休みの使い方だと後で後悔するパターン((+_+))

さて十剣聖デッキを相変わらず考え中な訳ですが・・・
あまりにシナジーもコンボもないので結構困ってます。

とりあえず、しっかりコア加速をできる構築にしつつドローなどの最低限の要素を詰めて・・・
うん、気づいたら紙束ができてるよ(笑)

早くも次の弾待ちな感じですね。
それまでは・・・他のTCGで・・・ね('ω')

現12宮デッキ [バトルスピリッツ]

ども!最近、流石にTCGを絞らないと不味い気がしつつ・・・
プレメモにアマガミの参戦が決まりテンション上昇中の無能です!!この調子でみなみけも来ないかな♪

とりあえず、購入報告!

IMGP0530.JPG

まぁ、せっかくVITA持ってるんだから買うよね♪
他のゲームも同時進行で進めてるからまだ雪子も助けてないです( 一一)

で、今日の本題
今、使っているバトスピのレシピです。
流石にこの前のガンスリンガーでは情けない感じだったので・・・
いじってこんな感じにしてみました!

http://www.battlespirits.com/mydeck/decksrc/201206/1339762761.html

まぁ、組んではみたものの対戦相手が居ないのでどんな感じか、さっぱり分かりません(笑)
駄目な所はまだまだあるはずなので、機会があったら回していじってみようと思う。

いつになるか分からないけどね!!

凄く検索が多いようなので・・・ [バトルスピリッツ]

どもGW中も休みが2回、接客業でアルバイト中の無能です。

さて、今日は久々に最近買ったおススメ漫画紹介でもしようかな♪なんて考えていたんですが、ふと「このサイトに何の検索ワードで来ることが多いんだろう?」と思って見てみると・・・

いまだに「十二宮デッキ バトスピ」のワードで来る人が多いみたいだったので・・・

久々に現在使用している「十二宮デッキ」のレシピを載せてみようと思います。

http://www.battlespirits.com/mydeck/decksrc/201205/1336345392.html

ちなみに最近まったくバトスピにお金を使えてなかったので、デッキの環境はほぼ覇王編1弾で止まってます。

足りないものは・・・
ストームアタック」「トライアングル・トラップ」とかの疲労マジック
「ムサシード・アシュライガー」「ジーク・ヤマトフリード」とかの攻撃抑制系バースト
「バルカン・アームズ」「ストロング・ドロー」とかの手札交換
この三点ですかね~
その辺をお持ちの方は投入すれば、まだまだ十二宮というコンセプトはイケる!と思ってます。

少しお財布に余裕が出来たら、その辺の購入も検討したいけど・・・
最近は中々厳しいな、真面目にクルセイド再開したし、めっちゃプレメモ買ってるし・・・

過剰!バーストデッキ! [バトルスピリッツ]

今日は今からバイトなので、その前にパッと現在のバトスピのデッキレシピを載せていきます。

デッキの説明は特に無いです。

だってタイトル通りの勢いで作ったデッキだもん。

続きを読む


十二宮デッキ微調整ver. [バトルスピリッツ]

どもです。前回は遊戯を三連続!

なんて言ってたけど、結局バトスピを更新!

遊戯は明日辺りに載せます。

という訳でまた十二宮デッキになります。

前回より少し調整したから使いやすくなったかな?

http://www.battlespirits.com/mydeck/decksrc/201109/1315360144.html

ただ「トライアングルトラップ」が抜けたから防御面に不安ありです。

「獣装甲メガ・バイソン」は「アクア・エリシオン」の装甲不足分を補ってくれて尚且つ、シンボルを持っていたので採用。おかげで、
「ドラゴニック・タウラス」でアタック!激突発動!ブロックしてください。

フラッシュドリームリボンで!

しょぼ~ん・・・的な事が無くなったので凄く戦いやすくなった感じ

欲を言うとパワー不足感が若干あるので、それを補う意味でも「ゾディアック・アポロ」を軽く挿すのはいいかもしれないかな~

まぁ、がんばってワクを作って入れてみようと思います。


にしても次のシリーズではどんなデッキを組もうかな♪

十二宮的なカード達がまた出てくれる事をひたすら期待している今日この頃です。

完成!真十二宮Xレアデッキ(13種) [バトルスピリッツ]

ようやく完成したっぽいのでレシピをUP

意外と戦える良いデッキになったかも・・・

続きを読む


完成!十二宮(9種) [バトルスピリッツ]

まぁ、今週もまさかの週6でブログを更新する機会を奪われ気味な無能っす。

とりあえず、何か更新しなきゃ!

という訳で今回も前回に続きバトスピです。

さて、煮詰め続けていた十二宮Xレアデッキですが、とりあえず一区切りできたのでレシピを公開しちゃいます。

http://www.battlespirits.com/mydeck/src/1309737008.html

せっかくなので、公式サイトを利用してみました~

デッキの説明は要らないよね。

だって勝ちのパターン
①ペガシーダを出し、運に任せてそのまま力押し。
②ジェミナイズを出して、展開して「ウィッグ」でありがとうございました。
③コア加速をし続けて、まさかリブラ召喚し、運に身を任せる。

はい。とってもギャンブルなデッキです。

目下十二宮を各三枚ずつ集めているので、他の十二宮を主軸にしたバージョンも組んでみたいな~

ピスケさんを三wくぇえfgyふじこlp

まぁ、その内またUPします。十二宮が全部揃ったら・・・・

では、今日のところはここまで次回はTVゲームor遊戯orクルセイドな予定です。

お楽しみに!

星座デッキ考え中 [バトルスピリッツ]

今日は休みじゃないけど、遅番で気が向いたので更新してみたりしたのです!

さて、とある事情(友達に連敗)により、最近よくバトスピのパックを買うようになったんですが・・・

問題は引いたカードです。

買ったパック数 25~30くらい
金牛龍神ドラゴニック・タウラス×2
太陽神龍ライジング・アポロドラゴン×2(内一枚ホロ)
双魚賊神ピスケガレオン×1
独眼武神マンティクス・マサムネ×1
天王神獣スレイ・ウラヌス×1
木星神龍ノブナガード・ゼウシス×1
木星魔龍ノブナガード・ゼクスト×1
トライアングルトラップ×1
その他etc

ここで重要なのは、俺が白黄使いって事です。

要は・・・・引いたカードが基本関係ない(笑)

という訳でせっかく次の1000円プロモも強い効果を持っているようなので、それを入れる(使う)ためだけのデッキを現在考案中

完成をした時、レシピを載せます。以下デッキのポイント
・十二宮Xレアをすべて投入
・低コストを入れつつ、ブレイヴもまずまず投入
・入れる低コストも極力、神聖・星魂持ちにする
・黄から「ペガシーダ」緑から「ライフチャージ」を入れる事で潤滑に十二宮につなげる(射手座・天秤座以外)
・↑については「デッドリィ・バランス」も要検討

こんな所ですかね。

とりあえず、サジット・アポロがべらぼうに強いので、残り二枚の十二宮にも期待してしまいます。

まぁ、何よりも今大変なのはまだ手元に現存してる十二宮が揃ってない事ですね(笑)


久々にゲートオープン解放! [バトルスピリッツ]

またまた数日ぶりの更新っす

今回はもうすぐ新弾出るな~という事で、バトルスピリッツの現在使用しているデッキレシピです。

続きを読む


バトルスピリッツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。